2011年2月10日木曜日

イーセット・スマートセキュリティ 第16回

「設定」ウィンドウの左メニューで「ユーザーインタフェース」をクリックすると下記のように表示されます。

ここで特に変更する項目はありません。
「設定」ウィンドウの左メニューで「ユーザーインタフェース」の「警告と通知」をクリックすると下記のように表示されます。

ここで特に変更する項目はありません。なお、以前に表示された任意の通知ウィンドウ(警告)で、[このメッセージを再度表示しない]オプションが選択された場合、非表示の通知ウィンドウのリストに表示されますので、これを再度、表示させたい場合には、メッセージを選択し、「表示」をクリックしてください。
「設定」ウィンドウの左メニューで「ユーザーインタフェース」の「通知ウィンドウを非表示にする」をクリックすると下記のように表示されます。

ここで特に変更する項目はありません。
「設定」ウィンドウの左メニューで「ユーザーインタフェース」の「アクセス設定」をクリックすると下記のように表示されます。

ここで特に変更する項目はありませんが、PCを複数人で利用している等、設定をいじれないようにしたいのであれば、パスワード等を設定することによって、それが実現できます。
「設定」ウィンドウの左メニューで「ユーザーインタフェース」の「コンテキストメニュー」をクリックすると下記のように表示されます。

ここで特に変更する項目はありません。
「設定」ウィンドウの左メニューで「その他」の「リモート管理」をクリックすると下記のように表示されます。

ここで特に変更する項目はありませんが、ネットワーク内に管理サーバがあり、管理サーバ配下に帰属させる場合に、この設定を行ないます。
「設定」ウィンドウの左メニューで「その他」の「メールソフトウェアの統合」をクリックすると下記のように表示されます。

ここで特に変更する項目はありません。

0 件のコメント: