2010年12月8日水曜日

イーセット・スマートセキュリティ 第9回

「設定」ウィンドウの左メニューで「電子メールクライアント保護」をクリックすると、下記のように、「電子メールクライアント保護」全体の設定状況が表示されます。

ここで特に変更する項目はありません。
「設定」ウィンドウの左メニューで「電子メールクライアント保護」の「電子メールクライアント」をクリックすると下記のように表示されます。

ここでも、特に変更する項目はありません。
「設定」ウィンドウの左メニューで「電子メールクライアント保護」の「電子メールクライアント」の「アクション」をクリックすると下記のように表示されます。

ここでも、特に変更する項目はありません。なお、変更する場合でも、「メールをごみ箱に移動する」ではなく、「メールを削除する」を選択するようにしてください。
「設定」ウィンドウの左メニューで「電子メールクライアント保護」の「POP3、POP3S」をクリックすると下記のように表示されます。

ここでも、特に変更する項目はありません。
「設定」ウィンドウの左メニューで「電子メールクライアント保護」の「POP3、POP3S」の「電子メールクライアント」をクリックすると下記のように表示されます。

インストールされているはずのメーラが選択されているはずですので、それを確認してください。一覧にないようであれば、「追加」をクリックして、プログラムを追加してください。
「設定」ウィンドウの左メニューで「電子メールクライアント保護」の「POP3、POP3S」の「互換性」をクリックすると下記のように表示されます。

ここでも、特に変更する項目はありません。

0 件のコメント: