ダイレクトに商品を紹介するというセミナーよりも、マーケットインで商品を買いたくなるようなテーマで講演した方が聞いている人には多分印象がよいでしょう。
聞きに来ている人も商品を売り込むものとは思っていても、商品を買うための理由が明確にならなければ、買えないヨ、というケースの多いのではないだろうか?
買う理由が明確であれば、わざわざ、セミナーには来ないはず。
セミナーのついでに、困ったことを聞きますという場を設ければ、なお、営業効果は向上するよネ。
(そんなことは重々承知しています、かな?)
「無線LANを他人に使われないようにしましょう!」とIPAが呼びかけ
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4/6にIPA(情報処理推進機構)が自Webサイトで「無線LANを他人に使われないようにしましょう!」という呼びかけを行なう内容の文書を公開した。
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13 年前
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