SEO、SEMでビジネスされている方がたくさんいるのにも関わらず、ちょっと刺激的なタイトルですいません。
誘引を検索エンジンのランキングアップ頼りにするのであれば必須でしょうが、GoogleのAdWords、オーバーチュアのスポンサードサーチをフル活用できるのであれば、Webサイトをゴリゴリ最適化する意味はない気はします。場合によっては、クリック代行というサービスという力技もあることだし・・・と思うと、理論的な解決策ではあれど、お金のかけどころとして、効率的だよ!とは言い切れない気がしています。
特に最近、キーワード検索で上位にあるものをみていると、プレスリリースとかブログとかが以外に多いので、Webプロモーション以前にプロモーション全体のお金のかけどころを判断することの方が、最優先課題という気はします。
「無線LANを他人に使われないようにしましょう!」とIPAが呼びかけ
-
4/6にIPA(情報処理推進機構)が自Webサイトで「無線LANを他人に使われないようにしましょう!」という呼びかけを行なう内容の文書を公開した。
近年、無線LANを悪用し、ネット犯罪の踏み台としているケースが増えている [...]
13 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿