本日初めて投稿します。
現在は、情報セキュリティ製品の会社で営業しています。
ブログも含めたWebプロモーションをちょっと掘り下げていて、世の中にはいろんなパターンがあるものだとビックリしているところです。
(1)ポピュラーなSEM、SEO対策で検索エンジンにひっかかるようにする。
(2)やはり、ポピュラーにGoogleのAdWords、オーバーチュアのスポンサードサーチでサイトに誘引する。
(3)プレスリリースをバンバン打ち、そこからのバックリンクを増やして、ランキングを上げる。
まあ、ここまでは有り勝ちなWebプロモーションですが、Webサイト管理者ではできないプロモーションがひとつあり、これに実はビックリ!(エ~、今更そんなことに気付いたの~なんて言われてしまうかもしれませんが・・・)
なんと、アフィリエータからの誘引です。
SEOだ!SEMだ!大声で叫ばなくても、サイトへ新規顧客が誘引できてしまう、このプロモーションは素敵です。
価格戦略があっての戦略にはなりますが、安値多売モデルであれば、これを使える!と思っています。
「無線LANを他人に使われないようにしましょう!」とIPAが呼びかけ
-
4/6にIPA(情報処理推進機構)が自Webサイトで「無線LANを他人に使われないようにしましょう!」という呼びかけを行なう内容の文書を公開した。
近年、無線LANを悪用し、ネット犯罪の踏み台としているケースが増えている [...]
13 年前
0 件のコメント:
コメントを投稿